くらし情報『anan「腸で超やせ!」特集の表紙作成の裏側は?!』

2015年7月8日 08:00

anan「腸で超やせ!」特集の表紙作成の裏側は?!

anan「腸で超やせ!」特集の表紙作成の裏側は?!

anan「腸で超やせ!」特集の表紙作成の裏側は?!

「anan」1962号7/8発売は「腸で超やせ!」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

本誌表紙初登場!
有村架純さんの完璧なウエストに惚れ惚れ。

腸特集ということにちなんで、有村架純さんにウエストの見えるスタイリングを希望していたanan編集部。おなかは「くびれがない」「下っ腹が出てる」など、女性がカラダの中で悩みを抱えることの多い部位なため、ちょっぴり抵抗があるかな…と心配もありました。しかし! 撮影当日、スタジオに登場した有村さんを見てスタッフ全員が感激。私服でもキュートなミニ丈トップスからおなかが見えてるではありませんか。
「今日の撮影を意識して、おなかを出してみました(笑)」
笑顔でそう言われた瞬間、スタッフの気持ちが和むとともに、ファン心がまた急上昇したのは言うまでもありません。


太陽のような笑顔に、ふんわりと女の子らしい雰囲気。そんなイメージの有村さんですが、意外や意外、おなか周りはけっこう筋肉質なんです!! 横から見ると驚くほどペタンコなのに、正面にはうっすらと浮かび上がる腹筋線が。聞けば、彼女の美腸生活の素晴らしさには目を見張るものがありました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.