くらし情報『話題の「欅坂46・長濱ねる」写真集 渡辺梨加が好きなカットは…』

2017年12月13日 16:00

話題の「欅坂46・長濱ねる」写真集 渡辺梨加が好きなカットは…

欅坂46の人気者、長濱ねるさんと渡辺梨加さんが写真集の出版を記念して特別対談。今回は長濱ねるさんの撮影秘話をご紹介!

話題の「欅坂46・長濱ねる」写真集 渡辺梨加が好きなカットは…

異例の初版12万部スタート。長濱さんの写真集が発売に。

渡辺:
ねるちゃん、写真集発売おめでとう!

長濱:
ありがとう~!ぺーちゃん(渡辺)のあとだから、ちょっと恥ずかしいよ。

渡辺:
でも私、ねるちゃんの写真集の話、ずっと知らなくて。

長濱:
うん。発売が決まってから3か月、誰にも言わないまま過ぎていきました(笑)。

渡辺:
ねるちゃんが写真集を撮影した五島列島がどんなところか、すごく気になる。
ねるちゃんがいつもいろんな話を聞かせてくれるから、ずっと行ってみたくて。

長濱:
ね、いつもそう言ってくれてるよね。嬉しいなぁ。ぺーちゃんにもいろいろ見せてあげたい。

渡辺:
ねるちゃんの写真集見せてもらったけど、私は、湯上がりに畳の上で寛いでるカットが好き。

長濱:
え~恥ずかしい~!

渡辺:
本当にタレ目が羨ましくて。笑ったとき、くしゃっとなるねるちゃんの顔がすごく好きなんだ。

長濱:
恥ずかしいよ~。
スタッフさんと写真を見ているときも思ったんだけど、自分がいいなと思う顔と、見てくれる人がいいなと思う顔って全然違うんだね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.