くらし情報『寒くて起きられない朝はアレをして筋肉を伸ばす! けやき坂46のお悩み相談』

2017年12月18日 22:00

寒くて起きられない朝はアレをして筋肉を伸ばす! けやき坂46のお悩み相談

朝から晩まで冷えの危機が尽きない、現代女子の生活。今回、けやき坂46のメンバーにも“冷え聞き取り調査”を実施したところ、彼女たちが「どうにかして!」と悲鳴をあげる“冷えお悩み”が判明。メンバーたちを温める温活術を、冷えとりの達人に伺います。

寒くて起きられない朝はアレをして筋肉を伸ばす! けやき坂46のお悩み相談


けやき坂46のメンバーの金村美玖さん、濱岸ひよりさん、河田陽菜さんの登場です。
朝、寒くて寒くて、起きられません!

河田:
最近本当に寒いよね。特に朝になると極寒でなかなか起きられないんだけど、二人はどう?

濱岸:
起きるのも辛いし、寒いか眠りの質が良くなくて1時間ごとに目が覚めちゃう。

金村:
テーブルで温かいお茶を飲むと目が覚めるんだけど、なかなかそこまで辿り着かなくて…。

濱岸:
わかる!一応、寝るときにも靴下履いてるんだけど、なかなか良くならない。


河田:
私もなるべく厚着して寝るようにしてるけど、やりすぎると寝苦しいし。

金村:
寒い朝でもシャキッと起きられるようになりたいね。

濱岸:
これからもっと寒くなるし、ちゃんと冷え対策したーい!
お悩み解決1:簡単版お味噌汁を作って飲む。
ベッドから出た後もなかなか体温が上がらなければ、汁物で芯から温める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.