くらし情報『「寝床で携帯」が冷えにつながる? けやき坂46の悩みを解決する!』

2017年12月19日 16:00

「寝床で携帯」が冷えにつながる? けやき坂46の悩みを解決する!

寒くて眠れない。せっかく眠ったのに寒さで目をさましてしまう。けやき坂46メンバーが、こんな辛い冷えに悩んでいます。そこで今回は、眠るときに活用できる冷えとり法を、スペシャリストの2人に伺いました。さっそく今日から試してみて。

高本彩花さん、潮紗理菜さん、影山優佳さん、井口眞緒さんのお悩みは?
「寝床で携帯」が冷えにつながる? けやき坂46の悩みを解決する!

夜寝る前&寝ている間、寒くておちおち眠れません。

影山:
布団に加えて、毛布を掛けても寒くて寒くて、なかなか寝付けないの…。

高本:
私も、ひどいときには指先と足先の感覚がなっちゃうくらい、ずっと冷たいんだよね。


井口:
靴下を履いて寝るようにしても、朝にはもう冷えちゃってるよねー。

潮:
お風呂が好きだからゆっくり入るんだけど、なかなかその温かさも長続きしないし…。

高本:
私は最近、寝る前にストレッチして体を温めるようにしているよ。でも、それでも末端冷え症は改善されない(涙)

影山:
温かくして朝までぐっすり眠れる温活テクニック、なにかないかなー?

井口:
冷え対策に使えるグッズとか、知りたい!

潮:
あと、寝る前にオススメのホットドリンクも気になる~♪
お悩み解決1:「湯たんぽ3段活用」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.