くらし情報『簡単かわいい! イケメン先生が教える簡単テーブルコーデ #3』

2017年12月15日 18:30

簡単かわいい! イケメン先生が教える簡単テーブルコーデ #3

ひとり暮らしの独身女性が、友だちや彼氏を部屋に呼ぶ時の、カンタンテーブルコーディネイト連載。クリスマス編第2弾は、彼氏を呼ぶときのコーディネイトです。ただいま勉強中の小阪由佳さんが、イケメンコーディネーターの中野瑞貴さんに教えてもらいます!

文・小阪有花

彼氏と過ごすクリスマステーブルコーデは
落ち着いた雰囲気でいいムードに!

小阪
ついに! 待ってました! って感じです♡

中野
やっぱり知りたいのはこれですよね! 前回はポップをテーマにテーブルコーディネートしましたが、今回は、カップルのクリスマスなので、全く逆で。今からでも間に合う、すぐに準備できるテーブルコーディネートになっています。テーマはエレガントです。

目次

・お皿をプレゼントごとリボンで結んで!
・おしゃれアイテム・ブリッジランナーの登場!
・Information

簡単かわいい! イケメン先生が教える簡単テーブルコーデ #3


小阪
前回と違って、華やかさのなかにも落ち着きがありますね。

中野
エレガントさを出すには、あれやこれやといろいろ置かないのが大切。しとやかに、落ち着いた大人らしさを演出します。

簡単かわいい! イケメン先生が教える簡単テーブルコーデ #3


中野
クリスマス感をあえて押しすぎず、さらっとささやかに置くのがエレガントさの秘訣です。パーティではないので、大がかりなツリーや演出はいらないですし、なんならmerryXmasとメッセージが添えられてるくらいでもいいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.