くらし情報『桐谷美玲と鈴木伸之「フラれてもリベンジしない」その理由とは?』

2017年12月22日 21:00

桐谷美玲と鈴木伸之「フラれてもリベンジしない」その理由とは?

クリスマスで街中がきらめいているなか、彼氏に振られて落ち込んでいる女子はいませんか?そんなときこそ、映画を観てスカッとしたいところ。そこで、ご紹介するのは『リベンジgirl』です。政治家一家の御曹司に振られた、頭脳明晰で美人で性格以外は超完璧な女子が、相手を見返すために総理大臣を目指すというストーリー。そこで今回は、本作のオススメポイントをこちらの方々に聞いてきました。それは……。

桐谷美玲さん&鈴木伸之さん!

目次

・桐谷美玲さん&鈴木伸之さん!
・まず、桐谷さんはなかなか強烈なキャラクターである美輝をどのように役作りしていきましたか?
・鈴木さんは今回の役を演じてみていかがでしたか?
・ちなみに、政治秘書の役ということで、意識したことはありましたか?
・桐谷さんは、もし美輝と同じような立場で振られたら、どうやってリベンジしたいと思いますか?
・鈴木さんは、振った女性にされて悔しいリベンジがあれば教えてください。
・ちなみに、人生でリベンジをしたことがあれば教えていただけますか?
・おふたりはこれまでに失敗から学んだことがありますか?
・たくさんの衣装を身に着けられたということですが、桐谷さんが気に入っていた服はありますか?
・働く女子にオススメのコーディネートは?
・鈴木さんから見て桐谷さんの衣装でイチオシは?
・個人的に好きな女性のファッションはありますか?
・最後に、ananweb読者に向けてひと言ずつメッセージをお願いします!
・インタビューを終えてみて……。
・どんなときも前を向いて歩きだすのが大事!
・ストーリー
・元気をもらえる予告編はこちら!
・作品情報
桐谷美玲と鈴木伸之「フラれてもリベンジしない」その理由とは?


【映画、ときどき私】 vol. 133

今回、2年ぶりの映画主演となる桐谷さんは、宝石美輝(たからいし・みき)というミスキャンパス・グランプリで東大首席卒業、でも高飛車な性格で友だちがいないというヒロインを演じ、鈴木さんは、美輝を支える政治秘書の門脇俊也を演じています。

まず、桐谷さんはなかなか強烈なキャラクターである美輝をどのように役作りしていきましたか?

桐谷さん
思い切りやるしかないので、とにかくできる限りやったという感じではありますね。特に前半の部分では、すごく自信満々だったり、自分が一番じゃなきゃ気が済まなかったり、派手に自分を見せるのが好きだったりという性格で、私にはそういう部分がないものばかりだったので、けっこうテンションを上げてがんばったという感じですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.