くらし情報『青山表参道Xリーダー・栗山航「30人の中で僕が一番、筋肉バカ(笑)」』

2017年12月22日 20:00

青山表参道Xリーダー・栗山航「30人の中で僕が一番、筋肉バカ(笑)」

新エンターテインメント集団“男劇団 青山表参道X”。オスカープロモーションに所属する若手男子30人で、平均年齢は22.73歳、平均身長178.5cm。そのリーダーを務める栗山航さんにお話しを伺いました!

青山表参道Xリーダー・栗山航「30人の中で僕が一番、筋肉バカ(笑)」

撮影に堪えられる体作りが日課。30人の中で僕が一番、筋肉バカ(笑)。
実は集団の中では結構いじられキャラで、人を引っ張っていくタイプでもないんですよ。だから僕がリーダーだなんて、不思議な選任だなって。人前で話すことも苦手だし、発足記者会見のスピーチは胃が痛くなるくらい緊張しました(笑)。でも人に任せるのは得意なので、しっかり者の副団長の塩野瑛久くんにいろいろ任せていきたいなと(笑)。いつかみんなでバラエティに挑戦してみたいです。男が大人数集まると喋ってるだけで面白いし、体を張るロケとかもいいですよね。

きっと30人の中で僕が一番、筋肉バカですね(笑)。普段から体を鍛えていて、週2~3回のペースでジムに通っています。体のラインも男らしくなりますけど、一番の目的は撮影に堪えられる体作りのため。仕事でもアクションものが続いていたので。チャンスがあれば時代ものにもチャレンジしてみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.