くらし情報『青山表参道Xのムードメーカー・西銘駿 チャームポイントはまつ毛?』

2017年12月24日 07:00

青山表参道Xのムードメーカー・西銘駿 チャームポイントはまつ毛?

12月25日に初めてのファンイベントが行う、オスカープロモーション所属の若手男子30人による新エンターテインメント集団“男劇団 青山表参道X”。グループのムードメーカーとなっている西銘駿さんの魅力に迫ります!

青山表参道Xのムードメーカー・西銘駿 チャームポイントはまつ毛?

笑顔でグループをもり立てますが、トップ、狙っていくんで!
30人それぞれが使命感を持って参加していると思うんですけど、僕は完全にムードメーカー担当。目立ちたがり屋なんですよね。いつも「落ち着きがない」って言われるし、初めて全員揃っての撮影の時は、白い衿付きシャツを持ってくるよう指示されていたのに、僕だけTシャツで行ってしまい、みんなを不安にさせてしまったかも(笑)。でも「オスカーの女性たちに負けない、30人のトップになるんだ」という強い気持ちはちゃんと持っているのでご安心を。男性だけだと、部活みたいで楽しいです。いつか、全員で学園ものの映画をやれたらいいな。最年長の栗山航くんも、ぜひ生徒役で!

ずっと楽しく芸能のお仕事を続けていくのが夢。初主演した『仮面ライダーゴースト』の現場では、ツラいこともあったけど、仲間と助け合って、笑えたことですごく救われたんです。男劇団 表参道Xでも、自分から積極的に笑いを発信して、明るい現場にしていきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.