くらし情報『【12星座別】2018年「あなたの金運」をチェック…!』

2018年1月2日 19:45

【12星座別】2018年「あなたの金運」をチェック…!

【12星座別】2018年「あなたの金運」をチェック…!


●天秤座のあなた

2018年は仕事運が好調なので、収入はグンとアップしそう。仕事をすればするほど、形になって自分へと返ってきそうです。

ただ、周囲からの誘いにのっているうちに交際費がかさみ、入ってきたお金がどんどん出ていってしまう可能性も。無理は禁物です。

●蠍座のあなた

金運に関して、実はかなりのツキを持っているあなた。ただし気分屋なだけに、お金が入ってきても流れていってしまいやすいので要注意。

大きな収入があったときに、すべてお酒に使ったり、投資などに使ったりするのは厳禁です。

●射手座のあなた

お金がドーンと入ってきてもなぜか出て行く2018年前半。
せっかくなら、楽しいことに使うべきです。

努力する人は昇進など給料アップの機会にも恵まれ、臨時収入も期待できそう。宝くじを買うなら3月がオススメ! 逆に7月に買うのは避けて。

●山羊座のあなた

一攫千金というのではなく、コツコツとお金を貯めていくタイプのあなた。2018年は、ギャンブルや宝くじには期待できなさそうです。

宝くじをたくさん買って大金を狙うよりは、手軽なスクラッチなどがいいかも。勝負運もあるわけではないので、ほどほどに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.