くらし情報『【12星座別】2018年「あなたの金運」をチェック…!』

2018年1月2日 19:45

【12星座別】2018年「あなたの金運」をチェック…!

反面、仕事で着実に稼ぐのはOK。

●水瓶座のあなた

2018年は金銭の流出が激しい一年なりそう。使うタイミングを意識して。気をつけなければならないのは、自分にとって必要のないものは買わないこと。

逆に家族や友人のために使うお金は幸運を呼び込みます。たまにはご両親に何か美味しいものをプレゼントしてみては。

●魚座のあなた

2018年は、大きな収入も出費もなく安定した運気を保てそう。金銭的に何かスペシャルなことがあるわけではないけれど、お金では決して手に入らない価値を感じることができるかもしれません。


将来のためにお金を使うようにしましょう。積み立てや定期預金などを始めると良いかも。投資はNGです。

お金のトラブルに巻き込まれないために大切なこと、それは“うまい話はまず疑ってかかる”こと。うまい話には、必ず“裏”があります。

2017年10月10日から、木星が蠍座に入っています。2018年は洞察力と観察眼を働かせ、お金の問題に巻き込まれないようにしましょう。

(C) Caito / PIXTA(ピクスタ)
(C) Singkham / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.