くらし情報『本物のライオンと2人きり!? ジャッキー・チェン新作が豪快!』

2017年12月26日 20:00

本物のライオンと2人きり!? ジャッキー・チェン新作が豪快!

気分を上げたい!そんな人におススメしたいのが、『カンフー・ヨガ』。タイトル通り、カンフーとヨガが衝撃の融合を果たした、超ハイテンションな娯楽作です。

本物のライオンと2人きり!? ジャッキー・チェン新作が豪快!

全編が見せ場!世界熱狂の冒険活劇。
『カンフー・ヨガ』の物語の始まりは、西暦647年。天竺(インド)のマガダ国の王位を狙うアルジュナ軍と、唐(中国)の使節団が繰り広げる激しいバトルで幕を開けます。アルジュナ軍率いる巨象の大群、さらに弓矢が入り乱れる熾烈な合戦を切り抜けた唐の使節団は、マガダ国の王女から伝説の秘宝を託されます。まもなく使節団と秘宝は歴史から消えて伝説に。

そして舞台は現代へ。評判の考古学者ジャックの前に現れたのは、インド人美女アスミタ博士。彼女は秘宝の行方を示すボロボロの地図を携えていた。アスミタの美貌と秘宝の謎に魅了されたジャックは、研究仲間たちとともに、冒険の旅に出ることを決意。手がかりを追って、世界中を駆け巡ります。そんな彼らを、怪しい一味が執拗に追跡し、行く手を阻む…というストーリー。

まず第一に、この作品には名作映画のクライマックスをほうふつとさせるド派手なシーンが盛りだくさん。冒頭の巨象を交えたバトルは『300<スリーハンドレッド>』だし、アクションは・ドバイのカー・アクションは『ワイルド・スピードSKY MISSION』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.