くらし情報『あの2世とあの2世が結婚? 2018年の芸能界を予想!』

2017年12月22日 07:00

あの2世とあの2世が結婚? 2018年の芸能界を予想!

anan界隈で占い好きとして知られる3人が、それぞれ御用達の占い師を紹介。今回はライターの真島絵麻里さん、美容ライターの安田光絵さん、フリーランスPR栗田綾野さんが太鼓判を押す占い師たちに、政治・経済、芸能など、日本の今後を占ってもらいました!

あの2世とあの2世が結婚? 2018年の芸能界を予想!

JOJO広重先生に占ってもらうのは…「政治・経済」
不倫やどぎついパワハラなどに揺れた今年の政界だったけど…。

「引き続きスキャンダルは多いでしょうね。不倫はもちろん、驚くような政治家が逮捕されるかもしれません。断易で占った結果、政治には陽が当たるので、良いことをすると評価され、悪いことをすると露見します。政局としては大きな変化がなく、引き続き自民党が堅調。希望の党は分裂せず、再生していきそうです」

では、景気はどうなる?

「経済は微増と出ていますが、その恩恵を受けられるのは大手企業のみ。社会全体が上向きになるには、もう少し時間がかかるでしょう。
株価は2万~2万4000円を推移。陰陽五行で占うと、来年の日本はエネルギーを表す『木』。数字でいうと3と8にあたり、その影響で円相場は108~118円くらいになりそうです」

景気はやや上向きとのことだけど、なかでも好調な業界は?

「物販よりも、形のないものに人気が集まる機運。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.