くらし情報『ジャニーズや三浦大知の振付も! 「s**t kingz」が気になる~』

2018年1月1日 20:00

ジャニーズや三浦大知の振付も! 「s**t kingz」が気になる~

K:
長年所属していたチームがコンテスト至上主義だったこともあり、シッキンではコンテストに出ない約束だったんですけどね。

S:
なのに、コンテスト出場を決めたのはkazuki(笑)。

O:
あの時は、完成度を上げようとすごく練習しましたね。

S:
優勝できたのは最高ですが、ビデオをコマ送りしてミリ単位で詰めていく作業はもう無理。やっぱり自由に踊ってこそシッキン!

――ところで、結成から10年、一度もケンカをしたことがないとか。

O:
はい。作品を作りながら意見を言い合うことはあっても、口をきかなくなるとかはないですね。

S:
俺はイライラが顔に出るらしいんですよ。
そうすると「shojiくんがまた爆発しそう」ってみんなで顔マネしてバカにしてくる(笑)。でもまあ、その程度で。N:
(笑)。誰も目立ちたいとか思わないのがいいのかな。

K:
センターに立ちたいとかって気持ちは、一切ない。

O:
いい意味で干渉し合わないよね。それでいて仕事という感覚でもないし、なんていうか…。

K:
兄弟みたい。


N:
リーダーのshojiくんがお母さんで、僕はみんなからかまわれるペット(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.