くらし情報『岡田将生が『伊藤くん A to E』で学んだ女性への接し方とは?』

2018年1月12日 11:30

岡田将生が『伊藤くん A to E』で学んだ女性への接し方とは?

去年は何かと恋愛に悩まされたという人も、2018年こそは心機一転、新たな気持ちで恋愛に挑みたいと思っているはず。そこで、そんな女子に反面教師的な作品としてオススメしたいのは、ドラマ版も話題となった映画『伊藤くん A to E』。超モンスター級の“痛男”と運命を狂わされる5人の女性を描いた恋愛ミステリーです。今回は、暴走する主人公の伊藤くんを演じたあの方にお話を聞いてきました。それは……。

幅広い女性たちを虜にしている岡田将生さん!

目次

・幅広い女性たちを虜にしている岡田将生さん!
・まずは、これまで演じたことのないタイプの役柄を演じてみて、おもしろさを感じたところは?
・痛男にも関わらず、演じていくうちにどんどん伊藤くんに対して肯定的になったそうですが、その理由は?
・ご自分のなかにはそういうところはないですか?
・ちなみに、伊藤くんを演じてみて女性に対する接し方で気を付けようと思ったことは?
・岡田さんから見てタイプの女性はいましたか?
・では、伊藤くんのような男性に振り回されないように、ananwebの女性読者にアドバイスがあればお願いします。
・役とはいえ、女性に対する見方が変わったことはありませんでしたか?
・今後挑戦してみたい役はありますか?
・岡田さんが俳優人生のなかでやりがいを感じる瞬間は?
・俳優として高みを目指すために心がけていることは?
・では、このタイミングで伊藤くんをやろうと思った一番の決め手は?
・いま改めて振り返ってみて、伊藤くんへの思いは変わりましたか?
・最後に、主題歌を含めた見どころを教えてください。
・インタビューを終えてみて……。
・他人の恋愛模様から自分を見つめ直す!
・ストーリー
・ヒリヒリする予告編はこちら!
・作品情報
岡田将生が『伊藤くん A to E』で学んだ女性への接し方とは?


【映画、ときどき私】 vol. 135

同世代であるananweb読者からも高い人気を誇る岡田さんですが、本作では今までのイメージを覆すようなクズ男っぷりに注目が集まっているところ。そんななか、この役を演じて感じた思いや痛い女性の条件などについても語ってもらいました。

岡田さんが演じた伊藤くんとは、容姿端麗なのに自意識過剰で無神経な口先だけのどうしようもない男。
5年間も自分に尽くしてくれた女子をぞんざいに扱うかと思えば、ほかの女子にはストーカー同然に付きまとい、さらに自分を一途に想ってくれる女子は重いと言って振るなど、とにかく自分勝手でやりたい放題。

まずは、これまで演じたことのないタイプの役柄を演じてみて、おもしろさを感じたところは?

岡田さん
現場に入るときは、最初のリハーサルが一番緊張するんですけど、今回は特にいままでやってきた役とは違うだけに、自分がやりたいことと監督の演出とが一致する瞬間は、快感みたいなものがありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.