くらし情報『玉木宏と新木優子が話題作『悪と仮面のルール』の裏側を語りつくす!』

玉木宏と新木優子が話題作『悪と仮面のルール』の裏側を語りつくす!

2018年1月13日 10:30
 

いまの時期は、「どんな2018年にしていこうかな」と考えている人も多いと思いますが、「今年はスリリングな一年にしたい!」と思っている女子にオススメしたいのが、話題のサスペンス映画『悪と仮面のルール』です。今回は、本作の主人公とヒロインを務めたあの方々にお話を聞いてきました。それは……。

玉木宏さん&新木優子さん!

目次

・玉木宏さん&新木優子さん!
・まずは、芥川賞作家でもある中村文則さんの原作を読んだときの感想から教えてください。
・現場には中村さんもいらっしゃったそうですが、どんな話をしましたか?
・今回は、演じるにあたっての難しさはありましたか?
・どのような経緯で行ったのかを教えてください。
・新木さんは、香織を演じられてみて感じたことはありましたか?
・では、初共演でのお互いの印象は?
・ラストシーンはどのような思いで演じていましたか?
・撮影方法に関しては、監督とどのような話し合いをしたのですか?
・撮影中はハードだと思いますが、気持ちを切り替えるためにしていることがあれば教えてください。
・改めて振り返ってみていかがですか?
・それでは最後に、今後チャレンジしたいことがあれば教えてください。
・インタビューを終えてみて……。
・人はみな “仮面” の下に本心を抱えて生きている!
・ストーリー
・ミステリアスな予告編はこちら!
・作品情報
玉木宏と新木優子が話題作『悪と仮面のルール』の裏側を語りつくす!


【映画、ときどき私】 vol. 136

悪になるために育てられ、愛する人を守るために整形で別人の顔を手に入れた男・久喜文宏を演じたのは人気と実力を兼ね備えた玉木宏さん。そして、女優だけでなくモデルとしても活躍中の新木優子さんは、文宏が命懸けで守ろうとする初恋の女性・香織を演じています。そこで、公開を直前に控えたおふたりに、撮影の裏話や今後の抱負について語ってもらいました。
玉木宏と新木優子が話題作『悪と仮面のルール』の裏側を語りつくす!

まずは、芥川賞作家でもある中村文則さんの原作を読んだときの感想から教えてください。

新木さん
私は趣味が読書でよく本を読むんですけど、そのなかでもすごく重くて、濃厚な作品だなというふうに思いました。しかも、最初はミステリーかと思いきや、純粋なラブストーリーとしての結末を迎えるすごく意外な作品。でも、ただ純粋なのではなくて、好きだからこそ犯してしまう罪とか人間の欲望も色濃く描かれた作品だなとも感じましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.