くらし情報『玉木宏と新木優子が話題作『悪と仮面のルール』の裏側を語りつくす!』

2018年1月13日 10:30

玉木宏と新木優子が話題作『悪と仮面のルール』の裏側を語りつくす!

撮影中はハードだと思いますが、気持ちを切り替えるためにしていることがあれば教えてください。

玉木さん
翌日の予習をすることはありますけど、僕は役を持ち帰ることはまったくないですね。

新木さん
私も引きずることはあまりないですが、撮影中はお風呂にゆっくり入って自分を取り戻すようにしています。家にいるときこそ、自分の時間をちゃんと作らないと、悪いほうにひっぱられるのはよくないと思うので。

玉木さん
あとは友だちとご飯に行ったり、走ったりボクシングジムに行ったりしますね。寝る時間を削ってでも毎日2時間は運動しています。
玉木宏と新木優子が話題作『悪と仮面のルール』の裏側を語りつくす!


2018年は玉木さんにとっては俳優デビューから20周年であり、新木さんにとっても映画デビューから10年という節目の年。

改めて振り返ってみていかがですか?

新木さん
10年と言われてびっくりしましたけど、本当にそれぐらい年数を意識してなかったので、あっという間にすぎていった感じですね。
でも、そんななかでも自分ではひとつひとつの作品で成長させていただいているな、と思っています。

玉木さん
僕も意識して過ごしているわけではないので、気がついてみればこの4月で丸20年。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.