くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/1〜1/7』

2017年12月29日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/1〜1/7

決めたことはやり抜く!そんな強い決心で挑む2018年の始まりです。仕事面では人望が厚く、完璧な仕事ぶりを披露できます。頼りにされることで一段と力を発揮しそう。仕事を進めるうえで仲間とのチームワークを大切にすることがポイントです。健康面は今のところ心配ありません。病は忘れた頃にやってくるので、十分な予防はしておいて損はナシ。金銭面では厳しい倹約に疲れてきたかも。心の余裕があるくらいで収めることが気持ち的には楽になるはず。
あまりはじめから肩ひじを張らずに、周りとの掛け合いを楽しんで。

A型の恋愛運

恋愛運
心の動きに逆らわないこと

恋愛運は変化の兆し。長い間動きがないことに、少しずつ気持ちの変化が出てくる見込み。シングルの人は、友人の紹介でビビッとくるかも。熱意を持って来てくれる相手なら可能性大です。片想い中の人は、他に心を奪われる人に遭遇する予感。ドキドキしながらも、心の動きに従うことが素直でいいかも。カップルの人は長すぎた春にならないように。
断ちがたい関係なら、これからどうするかを一度言葉に出してみて。そんな2018年の開運アイテムはパールのイヤリングです。好きな人を引き寄せ、愛し合うという意味から真実の愛が見つかるアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.