くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/1〜1/7』

2017年12月29日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/1〜1/7

たがいを尊重し合い、立ち振る舞いが素敵な人との恋は自らの成長にも良い好機。片想い中の人は友達付き合いの延長線上で可能性がある予感。苦しくても逃げないことが大事。カップルの人はいいように流されないこと。対等な関係性を保つことが長続きするコツです。2018年の開運アイテムはがま口の小銭入れです。実用性が高く、カエルの口に似せたことから福カエルなど幸運を逃さないアイテムです。

ラッキーアイテムヘアコーム
出会いが多いスポットスキー場
週末ラブ運★★★★☆お財布に5円玉を入れておいて

(C)andresr/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】ガムランボールの音色で運気UP

O型の基本傾向:頑固。
楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。
ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/1〜1/7

総合運

どんな経験でも楽しむことがコツ

波乱に満ちた運気です。飽きる間もなくいろいろな場面に遭遇しそう。楽しむかどうかはあなた次第。仕事面では上り坂が見えます。
自らのスキルアップや下に人が付くなど責任が重くなってくる時期なのかも。上り切るときには実力も人柄もひと回り大きくなりますので、頑張って取り組んでみてください。健康面ではスキンケアを怠らずに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.