くらし情報『2位は心に余裕、1位は…アラサー女性の自分磨き。メリットBest3』

2018年3月5日 19:00

2位は心に余裕、1位は…アラサー女性の自分磨き。メリットBest3

(23歳・その他)
「コンスタントに運動をして、ストレスを溜めないようにしている」(25歳・事務職)
「忙しい日々でも、一汁三彩の自炊をする日を極力つくっている」(31歳・その他)
人徳編
「あいさつ、感謝の気持ちは発するように心がけている」(27歳・IT関連)
「後輩にやさしく。思いやりを持って、いい加減に付き合わないこと」(28歳・デザイン,クリエイティブ)
「本当に些細なことすぎるのですが、絶対に人のことを悪く言わないようにしています」(29歳・事務職)
知識・教養編
「仕事やプライベートとは関係ない、資格取得(ウェブ関係)を目指して勉強をしている」(27歳・IT関連)
「トラベルライターとしての専門知識を高めるために、少しずつ世界遺産検定の勉強をしています!」(27歳・自由業)
「最近、経済の勉強もするようになりました」(34歳・マーケティング,広告)
ひと括りに “内面磨き” といっても、人によって捉え方はさまざま。日頃の考え方をポジティブにすることや、ネガティブに解釈しないことが “内面磨き” に繋がったり、忙しさを言いわけにせず自分でご飯を作ることが “内面磨き” に繋がったり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.