くらし情報『松坂桃李と斎藤工が絶賛した『パディントン2』の名セリフとは?』

2018年1月18日 20:10

松坂桃李と斎藤工が絶賛した『パディントン2』の名セリフとは?

2017年の映画界でもさまざまな作品がブームとなりましたが、今年最初の旋風を巻き起こしそうな話題作といえば『パディントン2』。世界中で大ヒットとなった前作では、あのモフモフとしたかわいさの虜になった人も多いはず。そんな誰からも愛されているパディントンですが、本作ではパワーアップしてスクリーンに再登場!そこで、日本語吹替え版キャストとして、さらなる魅力を吹き込んだあの方々にお話を聞いてきました。それは……。

松坂桃李さん&斎藤工さん!

目次

・松坂桃李さん&斎藤工さん!
・まずは、2年ぶりにパディントンを演じた松坂さんが心がけたことは?
・本シリーズは、松坂さんにとってどんな作品ですか?
・そんななかで、吹替えていて楽しかった瞬間は?
・斎藤さんは、落ち目の俳優でありナルシストという役柄を演じてみていかがでしたか?
・では、完成した作品を観たときに感じたお互いの印象を教えてください。
・このセリフを聞いたときはどう感じましたか?
・おふたりにとっても思い入れのある食べ物はありますか?
・松坂さんにとっては30代を迎える節目となる年ですが、どんなふうに過ごしていきたいですか?
・ちなみに、プライベートにおいて20代で挑戦しておきたいことはありますか?
・そのうえで、今後どのようなスタンスで仕事をしたいと考えていますか?
・最後に、2018年の目標としていることを教えてください。
・インタビューを終えてみて……。
・これで笑顔にならない人なんていない!
・ストーリー
・ドキドキが止まらない予告編はこちら!
・作品情報
松坂桃李と斎藤工が絶賛した『パディントン2』の名セリフとは?


【映画、ときどき私】 vol. 138

前回に引き続き主人公のパディントンを務めた松坂さんと敵役のブキャナンでシリーズ初参戦となる斎藤さんは、声優として豪華初共演が実現。それぞれの役に込めた思いやお互いのこと、そして今後について語っていただきました。

1作目では、生まれ故郷のペルーを離れ、ロンドンに降り立ったばかりのパディントンが繰り広げる冒険が描かれていましたが、いまやすっかりロンドンっ子となり、ブラウン一家とともに幸せに暮らしているパディントン。

まずは、2年ぶりにパディントンを演じた松坂さんが心がけたことは?

松坂さん
今回は年月が経っていることもあり、ブラウン一家との関係性や近所に住んでいる人たちとの距離感も変わってきているので、そういう部分を大事にすることから始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.