くらし情報『Keikoさんが指南 「恋愛で悪気なく二股」しちゃうかもしれない月星座は?』

2018年1月19日 07:00

Keikoさんが指南 「恋愛で悪気なく二股」しちゃうかもしれない月星座は?

自分がそうであるがゆえに、友達も信頼できる人、安心できる人とつき合いたいという気持ちが大きいようです。恋愛でも、ハラハラ、ドキドキするのは苦手。惹かれるのは誠意のある男性で、そんな彼とのおつき合いが、あなたを満たしてくれるでしょう。

牡牛座は、12星座いち五感が発達しているのも特徴です。そのため、見た目や触感など、良質で自分にとって心地よいと思えるものを求める傾向が強いはず。牡牛座の強運をつかむ秘訣は、そういったものと向き合う時間を持つこと。さらに、豊穣の土地を意味する牡牛座は、土や植物に触れることも五感の良い刺激に。また、体は五感からエネルギーを集めるアンテナのようなもの。
感度よく保つため、ボディケアは入念に行って。
双子座
双子座といえば、好奇心の塊。時事問題からファッションネタまで、ネットを使いこなして硬軟さまざまな話題をいち早くキャッチするあなたは、情報化社会である今の時代を軽やかに生き抜いていける人。こうした能力が発達しているのも、情報とコミュニケーションを司る水星が、双子座の味方をしているおかげ。もともと持っている性質を発揮しやすい時代に生まれたあなたは、すでに幸運といえるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.