くらし情報『Keikoさんが指南 「恋愛で悪気なく二股」しちゃうかもしれない月星座は?』

2018年1月19日 07:00

Keikoさんが指南 「恋愛で悪気なく二股」しちゃうかもしれない月星座は?

また、月星座に“2つ”という意味が含まれている双子座は、2つに限らず複数のことに意識が向いていて、例えば仕事でも同時進行するのが得意。恋愛で悪気なく二股、なんてこともありそうです。

そんな双子座が運を強化させるために毎日の行動に取り入れたいのは、何はなくとも情報収集。普段からナチュラルにやっていると思うけれど、特に聴覚から取り入れる工夫をするのがポイント。また、双子座は風のサインなので、情報はもちろん、部屋の風通しを良くすると、運気がアップ。
蟹座
一緒にいると安心する。そんな癒しのオーラの持ち主であるあなた。面倒見が良く、自分より人のことを気にかける心やさしい人です。
それもそのはず、蟹座は母性の象徴である月の影響を強く受けているので、愛情の深さは人一倍。特に近しい友人や家族に対する思いは誰より強く、密な関係を築きたいと願うでしょう。恋愛でもその傾向は顕著で、愛する人には何でもしてあげたくなるのでは。

そんな蟹座は、満ち欠けを繰り返す月の影響を受けているだけに、感情の起伏が激しい一面があります。彼に冷たくされて号泣したりと落ち込みがち。満月の時にメンタルがぶれやすいなど、自分の周期があるはずなので、把握しておくとコントロールも可能でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.