くらし情報『Keikoさんが教える「自らの美しさと社交性に磨きをかけるべし」な月星座は?』

2018年1月19日 11:00

Keikoさんが教える「自らの美しさと社交性に磨きをかけるべし」な月星座は?

乙女座
周りの人から、真面目でしっかり者と思われることが多い乙女座。約束はきちんと守るし、遅刻もなし。水星の影響を受けている乙女座は、頭の回転が速く、物事を順序立てて計画通りに行うのが得意。こと仕事の場面では信頼が厚く、評価も高いでしょう。自ら主導権を握るより、誰かの補佐役となり、その人が認められることに喜びを感じるようです。

恋愛では、自分が尊敬できる男性に惹かれる傾向あり。何事においても控えめなので、あなたをリードしてくれるような男性と相性がいいはず。ただ、完璧主義ゆえに相手に求めるものも多く、恋の数は必然的に限られそうです。
何でも器用にこなすあなたがフォローしてあげるくらいの気持ちで男性に接したほうが、恋の進展は期待できるでしょう。

職場でも、彼女(妻)としてもとても優秀な乙女座ですが、それを維持するために常に頭をフル回転させるので、神経も張りつめ気味かも。毎日やっておきたいのは、そんな自分を癒す時間をつくること。心身ともにいたわって。
天秤座
人あたりが良く、誰とでもすぐに打ち解けられる社交性の持ち主。人生の基本は人間関係ということを無意識レベルで悟っていて、何より人との調和を大切にします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.