くらし情報『「恋愛よりお見合いがいい」月星座は? Keikoさんに聞きました!』

2018年1月20日 07:00

「恋愛よりお見合いがいい」月星座は? Keikoさんに聞きました!

こうした性質は、山羊座の支配星が、時を司る土星だから。流行に左右されることなく、時を経てなお輝き続けているものの価値の重さを、無意識レベルで知っているのです。

仕事でも、一時しのぎではなく基礎やスキルを一つひとつ積み重ねていくタイプ。実直なうえに、もともと能力もあるので、組織で重宝されるでしょう。仕事に比重を置く性質があるため、恋愛が後回しになることも多いようです。ただ、結婚すると運気が上がる月星座でもあります。そのお相手は、政治家やお稽古事の家元など、格式ある立場の人がお似合い。恋愛結婚より、最初から素性がわかるお見合いのほうがよさそうです。


そんな山羊座が強運をつかむために毎日やっておきたいのは、歴史や伝統に関わるものをライフスタイルに取り入れること。また、年上の人とのコミュニケーションも、運気を上げる秘訣です。
水瓶座
水瓶座のあなたは、いい意味で常識に囚われない人。物事を合理的に進めたいため、暗黙の了解や形だけの慣習など、意味がないと思うことにはなびかない潔さを持っています。基本的には独立独歩タイプで、組織の枠にはめられてしまうと、実力が発揮しづらいところがあるでしょう。仕事は会社勤めより、フリーランスのほうが向いていそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.