くらし情報『首が凝っていると出費がかさむ!? 今すぐできる「邪気の払い方」』

2018年1月20日 20:00

首が凝っていると出費がかさむ!? 今すぐできる「邪気の払い方」

「最近、何をやってもツイてない…」と感じているあなた。その不運はしつこく付きまとう邪気のせいかもしれません。今回は、誰でも簡単にできる初心者向け邪気払いの方法を、人気風水師の青龍さんに教えていただきました!

こまめな邪気払いで、自分を良い波動にキープ。
「目に見えずとも、人は邪気に大きく左右されるもの。邪気を溜めないためには、こまめに深呼吸で外に出し、肩甲骨の間にある“邪気の扉”を閉めておくことが大切」と語るのは風水師の青龍さん。

邪気を払ううえで切っても切れない存在が“波動”だという。

「空気を含め全てのものは振動しているのですが、邪気は悪い周期で振動しているのが特徴です。自分自身が悪い周期の波動だと、邪気を引き寄せる一方なのです」

ここからは波動を変え、邪気を寄せないための術をご紹介。


「まずは邪気のサインが出やすい体の部位を動かしましょう。突然邪気を振り払うと居心地の悪さや違和感を感じることもありますが、3日続けてみましょう」

さっそく邪気払いの方法“基本編”をご紹介します!これさえ覚えれば、どんな場面も対応可能!隙間時間でこまめに邪気払いを。
呼吸の術:邪気を吐き出して、徹底ブロック!
首が凝っていると出費がかさむ!? 今すぐできる「邪気の払い方」


「邪気のせいで姿勢が悪くなると、肩甲骨の間にある扉が開き、さらに邪気が侵入してくる事態に…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.