くらし情報『木村文乃が松本潤に怒られた? 撮影現場で起こった“事件”とは』

2018年1月23日 22:00

木村文乃が松本潤に怒られた? 撮影現場で起こった“事件”とは

日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-SEASON II』のヒロインに抜擢された、女優の木村文乃さん。撮影の裏側や意気込みを聞きました。

木村文乃が松本潤に怒られた? 撮影現場で起こった“事件”とは


「とくに監督などから言われたわけではないんですが、役作りとして、自ら髪を切ってみました」

思い切ったショートヘアで現れた、木村さん。日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-SEASONII』のヒロインに抜擢され、気持ちはすでに、元裁判官の尾崎舞子だ。

「舞子は、プライドが高く、物言いが上からだったり、つっけんどんな態度が目につく女性。ある事件がきっかけで裁判官を退官してから、法律の世界に戻るかどうかを決めかねているという微妙な立場や、気難しい部分がミルフィーユの層みたいになっている人で、それを表現するのはなかなか難しいです。ただ、いろんなことが鼻につく嫌な女性として映ってしまったら、愛されるキャラクターにならないと思うので、でも嫌いにはなれないんだよね、っていうどこか憎めないチャーミングな女性に見せたいと考えています」

前作のシーズン1は、同クールの中でも最高視聴率をマークした人気作。そこに新たに加わることについて、最初は怖さを感じていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.