くらし情報『サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運』

2018年1月28日 07:10

サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

と思う相手がいたら、まずは「いい友達関係」を築くようにしてみて。何でも打ち明けられるような仲になるころには、きっとお互いが「かけがえのない存在」になっているはずだから。

恋人のいるあなたは

好きなんだけど、何か話が通じないとか、噛み合ないとか。正直、「友だちと話してるほうが楽しい」と感じるとしたら、それはあなたが知的な会話を求めるタイプだからこそ、なんだと思う。

ただ、彼に全部を求めるんじゃなくて、「こういう話題ならこの人」と、すみわける形は、いい関係を続けるためにも大事なことだよ。「彼のことは好き」「でも楽しむなら友だちと」今月はそんなスタンスで大丈夫。風通しの良さを大事にしていこう。


information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

2月の山羊座

サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運


カード:太陽

フリーのあなたは

モテ運があって、SNSでの出会いなんかもあって。けどリアルな恋が欲しいなら、やっぱり実際に出かけたり、人と会う必要も出てくる。そんなタイミングなのに、例えば「お酒が飲めないから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.