くらし情報『サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運』

2018年1月28日 07:10

サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

けど、本当に彼が運命の人なのか…そんなことをグルグル考えていたらもったいないよ。

それよりも、友だちに仕事や対人関係の悩みを愚痴ったり、彼と一緒にストレス解消する機会を作ろう。お互いがお疲れぎみなのが、今うまくいかない原因だってきっとわかるから。

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。


2月の蟹座

サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運


カード:愚者

フリーのあなたは

恋するどころじゃないぐらい忙しかったり、したいけど、するなら「ちゃんとした人」と、と思ったり。そう考えられるようになったのは、「付き合うって意外と大変」てあなたが学んだ証拠。ただ、今月はちょっと肩の力を抜いてみよう。運命的な恋は、間もなくやってくる。

だからそのために、いろいろと準備が必要なはずだよ。異性を見る目を養ったり、自分磨きをしておこう。フリーの期間をどう生かすかで、いい恋を掴める確率が変わってくるから。

恋人のいるあなたは

好きでもっと一緒にいたいのに、あいまいな返事や、追いかけるほどかわされるなど、男性心理の難しさを感じやすいとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.