くらし情報『サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運』

2018年1月28日 07:10

サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

けれど彼が、具体的な話を進めてくれないのは、あなたが尽くしてくれるから、甘えているんだと思う。それでストレスが溜まるなら、今月は「彼次第」って考えるのはやめて、たまにはあなたも好きなように過ごそう。少しぐらい、クールに振る舞って、心配させるぐらいのほうが、きっとうまくいくはずだから。

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。


2月の獅子座

サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運


カード:戦車

フリーのあなたは

この人だ、っていう確信ができるような、恋と巡り会えそう。そして恋に落ちたら堂々とアプローチできるのは、あなたのいいところだけど、自分の気持ちだけで押しまくると、彼に警戒されてしまう可能性も。

彼が今、どんな状況で、どんなコンディションでいるのか…。今月大事なのは、そんな客観的な視点と、さりげなく思いやれる気持ちだよ。「そっとしておいてほしい」ときは、誰にでもあるから、彼の気持ちを考えて、接するようにしていこう。

恋人のいるあなたは

二人で盛り上がりたいのに、彼のテンションや気持ちが、自分と比べると低い気がしたり、物足りない気がしたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.