くらし情報『サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運』

2018年1月28日 07:10

サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

だからつい「どう思ってるの?」とか、突っ込みたくなってしまうかも。

でも、彼はちゃんとあなたが好きだからこそ、現実的にいろいろ考えているのかもしれないよ。あなたの気持ちだけで突っ走ったら、そんないい流れも台無しに
なってしまうかもしれないから、今月は疑うより、信じて待つ時間を大事にしていこう。

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。


2月の乙女座

サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運


カード:塔

フリーのあなたは

恋というよりも、支えてくれる相手が欲しくなりそうなとき。そしてそう感じるのは、今のあなたがあれもこれも何とかしようと頑張っているからなんだと思う。
ただ、まじめさはあなたの美点だけれど、いっぱいいっぱいの状態じゃ、恋どころじゃなくなってしまうはず。だから今月は、人に尽くし過ぎないようにして、息抜きや、楽しい外出の機会を増やすようにしよう。いいコンディションを取り戻せば、いい出会いも巡ってくるから。

恋人のいるあなたは

周囲の人には優しいのに、わたしに対してはキツイ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.