くらし情報『かっこよすぎ! 女性映画ライターが推すとっておきの海外俳優4人!』

2018年1月18日 16:30

かっこよすぎ! 女性映画ライターが推すとっておきの海外俳優4人!

「次にブレイクしそうな俳優のチェックは欠かさない!」という女子も多いかと思いますが、国内だけでなく、海外にも目を向けてみれば、まだまだ知らないイケメンともめぐり会えるもの。そんななか、今回オススメしたいのは、幅広いタイプが揃うドイツ人俳優!そこで、現在大ヒット公開中のドイツ映画のなかから選りすぐったイケメンたちをご紹介したいと思います。まずは、驚きの実話をもとに映画化したことで話題のこちら……。

『5パーセントの奇跡~嘘から始まる素敵な人生~』!

目次

・『5パーセントの奇跡~嘘から始まる素敵な人生~』!
・コスティア・ウルマン
・ヤコブ・マッチェンツ
・『はじめてのおもてなし』!
・フロリアン・ダーヴィト・フィッツ
・エリヤス・エンバレク
・『5パーセントの奇跡~嘘から始まる素敵な人生~』の予告編はこちら!
・『はじめてのおもてなし』の予告編はこちら!
・作品情報
かっこよすぎ! 女性映画ライターが推すとっておきの海外俳優4人!


【映画、ときどき私】 vol. 137

突然発症した先天性の病気が原因で95%の視力を失ってしまった青年サリー。それでもホテルマンになるという夢を叶えるため、目が見えないことを隠したまま5つ星ホテルの研修生として働くことに。本作は、サリーの奮闘する姿を笑いあり涙ありで描いた感動作です。

原作者はなんと15年もの間失明していることを周囲に秘密にしていたそうですが、ハンデを克服するために血のにじむような努力をしてきた彼の半生には、誰もが心を動かされるはず。そんなサリーに魅力を与えているのは、主演を務めたこの方……。

コスティア・ウルマン

かっこよすぎ! 女性映画ライターが推すとっておきの海外俳優4人!


演劇監督のドイツ人の父とインド人バレリーナの母を持つハーフということもあり、エキゾチックな雰囲気のコスティア。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.