くらし情報『2月のお泊りデート…彼メロメロの甘~い装い「チョコのテーブルコーデ」 #8』

2018年2月2日 17:00

2月のお泊りデート…彼メロメロの甘~い装い「チョコのテーブルコーデ」 #8

ひとり暮らしの独身女性が、友だちや彼氏を部屋に呼ぶ時。おもてなしがチラリと見えるようなテーブルコーディネイトがしたいものですが、かといってお皿やグッズを買いそろえるのは現実的ではない。気軽に手に入るもの、もしくは家にあるもので、どうやったらおしゃれに見えるのか?ただいまテーブルコーディネイト勉強中の保育士・小阪由佳さんが、簡単にマネできるテクニックをイケメンコーディネーターの中野瑞貴さんに教えてもらいます!

文・小阪有花

小阪
まってました! バレンタインにあわせたテーブルコーディネイト。

中野
この時期、女の子はソワソワしますよね。

小阪
はい。良くも悪くも……好きな人に想いを伝えられる嬉しいイベントでもありますし、逆に、チョコレートだけじゃ味気ないかしら? と何かしなくてはと慌てふためいたりと……女の子からしたら、いろいろ考えさせられるイベントであります(笑)。

中野
ははは。そんな女の子のお力になれるよう、今日は簡単にかわいくバレンタインを演出できるコーディネイトを用意させていただきました。

目次

・バレンタインのテーマカラーは赤
・手渡しではできない楽しみ方でバレンタインを演出
・定番! バレンタインチョコレートのコーディネイト
・Information

2月のお泊りデート…彼メロメロの甘~い装い「チョコのテーブルコーデ」 #8

バレンタインのテーマカラーは赤

小阪
かわいいです! こういう、メインカラーが決まったコーディネイトが大好きなんです私。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.