くらし情報『【怖い心理テスト】知らぬ間に呪ってる?あなたの「念の強さ」が判明』

2018年2月18日 19:45

【怖い心理テスト】知らぬ間に呪ってる?あなたの「念の強さ」が判明

でも、それで良いのです。強く相手のことを考えても、あなたの中だけで収めることができるため、相手に何らかの影響を及ぼすことはまずないのですから。

芸術センスやひらめきに恵まれているあなたなので、別の生産的なことに活かすと良いかもしれません。

■B:亡くなった血縁者を選んだあなた……念の強さは「超能力者レベル」

あなたの念の強さはかなり強く、念じていると相手が体調が悪くなったりケガをしたりすることもあるかもしれません。

というのも、あなたはオーラが大きく相手に干渉する力が強いからです。でも、想像力はそこまで高くなく、念をコントロールするのは得意でないかもしれません。

そのため、あまり強く念じるとそれが自分に返ってくることも。嫌なことがあっても、ウジウジと考え込まず何事もポジティブにいきましょう。


■C:見知らぬ子どもを選んだあなた……念の強さは「超人レベル」

あなたの念の強さは、実は超人レベル。自覚していないかもしれませんが、念じられた相手は精神的もしくは物理的にかなりの影響を受けるでしょう。

あなたは身体から大きなオーラを発しており、想像力、干渉力ともに強いと言えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.