くらし情報『28歳から始めたい…ボーイッシュな女性向け「色っぽ女」の作り方 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯67』

2018年1月28日 18:00

28歳から始めたい…ボーイッシュな女性向け「色っぽ女」の作り方 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯67

口もとには反対に女っ気たっぷりなレッドルージュで女らしさを一気に引き立てます。レッド系が苦手という方は、色みのトーンを抑えて、ボルドータイプかベリー系にしても似合いますよ♡

ジェンダーレスな色気を手に入れて

女らしさというと、かわいいメイクにかわいいファッションをしなくては……と思いがちですが、ボーイッシュの方がいきなりそうしたイメチェンをするのには、かなりの路線変更が強いられます。失敗したら悲しいですし、やっぱり自分には似合わないと自信を失くしてしまいかねません。だからこそ、ご自身の持ち味に似合う形で色っぽさを取り入れることが大切。

全てをイメチェンするのではなく、ポイントを抑えて女らしさをクラスアップしていくことで、ジェンダーレスな色気が手に入ります。ぜひ、試してみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.