くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/29〜2/4』

2018年1月26日 07:10

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/29〜2/4

いろいろ会話するうちに気持ちをくすぐるコツがわかるはず。片想い中の人は応援を頼むと進展する気配。共通の友人を通して話をするとグッと接近できるはずです。カップルの人は正式に家族に紹介する絶好のタイミング。近い将来のことを話し合ってみること。思わず彼がぐっとくる仕草は、肩に頭をうずめる仕草です。ほんの少し疲れたときに身を任せる仕草に彼もいとおしく思います。肩から彼の体温を感じてみて。


ラッキーアイテムショートブーツ
出会いが多いスポットホテルのカフェ
週末ラブ運★★★★★部屋の鏡を磨いて

(C)visualspace/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】目が合うと微笑むあなたにドキッ

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/29〜2/4

総合運

人とのつながりでパワーをもらえます

運気はパワーアップする模様。対人運に恵まれて広くみんなにかわいがってもらえそうです。仕事面では上司や先輩の仕事振りを見ながら、後に続けるように自分なりのプランを組み立てていくことが課題に。
マニュアルも大事ですが、脚色もしながら自分の色を出していくと、成果がグッと見込める流れをつくれそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.