くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/29〜2/4』

2018年1月26日 07:10

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/29〜2/4

合理的。平和主義。責任回避。クール。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/29〜2/4
総合運

煮詰まるまで考えすぎないこと

運気はやや下降線です。周囲に対して神経過敏になってしまうかも。仕事面ではガサツな人の対応にへきえきしてしまいそう。完璧にこなしたいあなたは、相手の対岸の火事のような態度に怒り心頭。
直接言っても埒が明かないので、上から手を回してもらうようにするのが得策。健康面では基礎体力を上げるといい感じで過ごせます。体幹を鍛えてバランスのいい体づくりを目指してみて。金銭面では急な出費が重なりそうな気配。お金がないでクヨクヨするより、今あるだけで楽しく暮らす工夫をしてみるほうがお得。神経質に悩み過ぎないようにしてみて。

AB型の恋愛運

恋愛運

恋の迷路で迷ったら一旦立ち止まって

恋は慎重さが必要な運気。いろいろなことが浮かんで消えての繰り返しで気持ちが決まらない状況です。
シングルの人は思いがけない人から告白されるかも。空気のような存在の人からの想いに戸惑いを隠しきれません。片想い中の人は何気なく彼のサポートをしてあげて。ひかえめに頑張る姿が伝わって気持ちがあなたに少しずつ動いていきそう。カップルの人は言いたいことが言えずにいる様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.