くらし情報『人気芸能人が全員年下…「私も歳とったな」と思うアラサーあるある3つ』

2018年1月28日 20:30

人気芸能人が全員年下…「私も歳とったな」と思うアラサーあるある3つ

気分はまだ20代前半! なんて思っていても、ふとした瞬間に現実を感じることがあります。もちろん、アラサーだってまだ若いということはわかっているのだけど……。「もうこんな歳なんだ……」としみじみ感じてしまうことがありますよね。でも、人は等しく歳を取るもの。嘆いていても仕方ありません! ”あるある”な場面をご紹介しますので、共感してもらえると嬉しいです。笑い飛ばしていたほうが、ポジティブになって若々しくいられるかも!?

カラオケで、年下の子にドンピシャな世代曲を歌われたとき

目次

・カラオケで、年下の子にドンピシャな世代曲を歌われたとき
・正直な年下男子の言葉がグサリ! 熟女の定義って何ですか…
・テレビを見て仰天!? なんか、みんな年下なんですけどっ
人気芸能人が全員年下…「私も歳とったな」と思うアラサーあるある3つ


仕事関係の飲み会に行ったときって、いろいろな世代の人が集まりますよね。新入社員の子はピチピチの20代前半。ダンディなアラフィフ上司だっています。
緊張感がありながらも、和気あいあいとした雰囲気。その流れで二次会にカラオケ……というのも、よくあるコースです。

カラオケで「懐かしいイントロが流れてきたな〜」と思ったら、マイクを持っているのは年下の後輩……! それは、アラサー世代が青春を送ったときに流行した曲。「えっ何で知ってるの!?」と一瞬目を疑いそうになります。

「すごく流行した曲だし」と納得しそうになるのですが、選曲しているときに気付くのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.