くらし情報『映画、スケート、ディナー…シーン別! 彼がときめく真冬デートコーデ|スタイリストのファッション恋愛術 ♯57』

2018年1月31日 19:00

映画、スケート、ディナー…シーン別! 彼がときめく真冬デートコーデ|スタイリストのファッション恋愛術 ♯57

冬の寒い時期はオシャレをしたくても、防寒を優先しがち。それに、屋外で会うとコートでインナーが隠れてしまうので、オシャレのしがいもありません。だからといって、冬のデートコーデに手を抜いていいというものでもないですよね。そこで今回は、真冬でもかわいいデートファッションをデートシーン別でご紹介します。

イラスト、文・角侑子

【スタイリストのファッション恋愛術】vol. 57

初デートはまず、ここから!映画館デート

目次

・初デートはまず、ここから!映画館デート
・屋外スポーツを楽しむ! スケートデート
・夜景が見えるレストランで♡ ディナーデート
・デートシーンに合わせた褒められコーデ
映画、スケート、ディナー…シーン別! 彼がときめく真冬デートコーデ|スタイリストのファッション恋愛術 ♯57


まず、気になる男性とのデートで最初に行くところといえば、映画でしょうか。定番中の定番ではありますが、だからこそ鉄板の映画館でのデートにふさわしいコーデを押さえておきたいところ。今の季節の映画館デートは、暖かみがあって女性らしいフェミニンスタイルがピッタリ!

映画館の中は照明が暗くなりがちなので、トップスはできるだけ明るいホワイト系のニットを選んでください。照明が落ちるギリギリまで、明るくかわいいアナタを演出できます。
映画を観終わった後は、きっと近場のカフェやショッピングモールにお出かけというのが鉄板の流れです。

こじゃれた街中を歩くにふさわしいのは、冴えるようなカラースカート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.