くらし情報『千葉雄大、好きな女性のタイプは“仕事ができる人”「正確に言うと…」』

2018年2月11日 22:00

千葉雄大、好きな女性のタイプは“仕事ができる人”「正確に言うと…」

って質問、されすぎてて、もう自分でもよくわかんないんですけど(笑)。少なくとも、自分の半径何m、くらいの距離感にいる人たちからは、ほとんど言われないですよ、ホントに。自分的には、これまでいろんなタイプの役をやってきたと思っていますし、1つしかできないと思われるのは、癪ですからね。

――今回の楠木の役作りは、世間が思う“千葉雄大はかわいい”っていうイメージを、逆手に取って、より濃度を上げているような感じもしました。

千葉:
フフフ、そんなつもりはないですが(笑)。ただ、動き一つ一つに効果音がつくような感じを目指してますね。決め顔をするとキラーン、歩くとピョコピョコ、とか。いろんな演じ方を試させてもらえる現場なので、そういう意味ではすごく楽しいです。


――ちなみに、どんな言葉で褒められるのが一番嬉しいですか?

千葉:
「おもしろい」です。あんまり言われないんですけどね(笑)。
千葉雄大、好きな女性のタイプは“仕事ができる人”「正確に言うと…」
――ご自分の性格を分析すると、どんな人ですか?

千葉:
うーん…、すごく面倒くさいと思います。あまのじゃくだし。褒められるのもあまり得意じゃない。仕事のときに褒めていただいても、“あ、機嫌悪そうに見えたから、テンション上げようとしてくれたのかな、申し訳ないな”とか思っちゃう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.