くらし情報『綾瀬はるかと坂口健太郎「すごく恥ずかしかったキス」とは?』

2018年2月10日 09:00

綾瀬はるかと坂口健太郎「すごく恥ずかしかったキス」とは?

綾瀬さん
でも、いまよりも娯楽がなくて、物がない時代とかだったら、会話だけで楽しいことが幸せと思うかもしれないですよね。ご飯は一緒に食べられるし、デートもできるし。

坂口さん
確かに、もっと細かいところにある小さな愛に気がつきそうだなとは思います。たとえば、いままで普通に触れていたことでおざなりになっていた部分とかにもう少し意識が向くというのもあるかもしれないですよね。
綾瀬はるかと坂口健太郎「すごく恥ずかしかったキス」とは?


そんな2人の印象的なシーンが多いなか、特にロマンチックなのがガラス越しのキスシーン。

実際に演じていてどう感じましたか?

綾瀬さん
私は普通のキスシーンよりもすごく恥ずかしかったです!

坂口さん
そうですね。意外とこっちのほうがドキドキするので、僕も目を閉じて待っているときは緊張しました。透明なものを一枚通すことによって、してはいけないことをしているみたいな感覚になるのかもしれないですね。


綾瀬さん
あとは、2人だけの特別な感じがするのかな。とにかくすごくドキドキしました。

坂口さんは、女性として美雪のようなタイプはどう思いますか?

坂口さん
僕は好きですね。前半はすごく強い女性にも見えるし、健司は振り回されてはいるけれど、どうしてそういう態度を取っていたのかという理由がわかる瞬間に、全部クリアになって、美雪がすごく愛しくてかわいらしいなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.