くらし情報『【続編記念】『バイプレイヤーズ』の“わちゃわちゃ”対談が面白すぎ!』

2018年2月11日 20:00

【続編記念】『バイプレイヤーズ』の“わちゃわちゃ”対談が面白すぎ!

遠藤:
大杉さん、情報解禁前に「またやる」ってスタッフに話しましたよね?僕が「次回作もあるんですか」と聞かれて「まだわからない」って答えたら、「大杉さんは『やる』と言ってましたけど」って。

大杉:
あれだけ「ここだけの話ね」って口止めしたのになあ(笑)。それだけ皆さんに期待されてた証ってことで許して!

――(笑)。続編が作られることになったいきさつは?

大杉:
僕が前作の打ち上げで、「同じキャスト、スタッフでやりたい」と話しまして。

田口:
涙ながらに。

大杉:
コラコラ、トモロヲ君!泣いてなんかいないよ。

松重:
泣いてましたよ。大杉さんが涙を流すなら頑張ろうという気持ちになったんですから。


大杉:
松ちゃん、ありがと。それで、前作で感じたことや次回作について、キタンなく話そうということで、監督兼プロデューサーと個人面談をしました。

松重:
僕は、「感動させようとか、事件を起こそうとか、何かしようとしないでください」とお願いしたんです。無理にフィクションを入れると月並みにしかならないので。

田口:
虚と実をもっとないまぜにして、おじさんの加齢臭みたいなものが作品全体に漂ったほうが、我々がやる面白みが出るってことですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.