くらし情報『すてきーっ! 感激する女子続出…春夏の沖縄、個性豊かなお得宿3選』

2018年2月21日 17:30

すてきーっ! 感激する女子続出…春夏の沖縄、個性豊かなお得宿3選

お部屋はこだわりの畳が使用されていて、ドミトリーにも関わらず、畳とお布団で日本を感じられ、海外の人にも人気があるんです!

私もヨーロッパや中南米を2~3か月放浪していた時によくドミトリー泊をしていたのですが、いいところは同じ部屋の人と交遊が持てて友だちができたり、情報交換ができること。そしてひとりでもコスパがいいので長期滞在ができちゃいます。
すてきーっ! 感激する女子続出…春夏の沖縄、個性豊かなお得宿3選


さらにオシャレなカフェも併設されているのでコーヒーを楽しんだり、人気のボリュームいっぱいの朝食を食べながらのんびりと朝を過ごすことができます。ここではガラス製の丸い球体がついた特別な機器から抽出される水だしコーヒーも楽しめます(写真左下)。

共同オーナーは3人(写真右上)。左からカフェのシェフ、バリスタ。そしておもに宿泊施設を管理されている方で、過去に世界を放浪していた旅人さんです。いつかみんなで旅人が交わる空間を作りたいという思いのもと作られた宿泊施設となっています。
そんな沖縄を愛するみなさんが気さくに宿泊者を迎え入れてくれるアットホームな空間は思わず長居してしまいそうですね。

店内で流れている音楽が素敵だったのでおうかがいすると、地元のアーティストさんが作った曲だそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.