くらし情報『あの現役モデルが「かわいくて着たい!」注目のファッションって?』

2018年2月14日 20:30

あの現役モデルが「かわいくて着たい!」注目のファッションって?

2016年に開催されたファッションイベント『Tokyo Africa Collection』が1月20日(土)、六本木グランドタワーにてパワーアップして帰ってきました♡ 前回もMCを務めたanan総研メンバーの藤野澪花(総研No.260)が、その様子をリポートします!

文・藤野澪花

【アンアン総研ニュース】vol. 76

Tokyo Africa Collection 2018とは

目次

・Tokyo Africa Collection 2018とは
・会場を盛り上げるショーやパフォーマンス
・豪華ゲストのトークショーも
・運営代表とゲストに直撃インタビュー!
あの現役モデルが「かわいくて着たい!」注目のファッションって?

モデルの数も増え、華やかな撮影に(右端が私です)。
再演やコラボイベントも含めると今回で4回目の開催となる、大学生主催のファッションショー。「最も『アフリカ』らしくないファッションショーで、アフリカ観を変える」をテーマに、ファッションが大好きな日本の女性たちにアフリカの魅力を伝えることを目指しています。アフリカというと、危険なところ・恵まれていないところといったネガティブなイメージを抱いてしまう人が少なくないのが現状。実際、私もそのひとりでした。しかし前回MCとして携わった際に「アフリカってこんなにカラフルなんだ!」とイメージが180°変わったんです! そこで今回の開催が決まってすぐにまたMCとして関わることを決意しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.