くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/12〜2/18』

2018年2月9日 21:10

ananの週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/12〜2/18

もしかしたらライバルが仕掛けたかもしれないので動揺しないように。カップルの人は倦怠感を感じる気配。少し風通しを良くするといいかも。告白をする絶好のタイミングは休日に会ったときがベスト。毎日の忙しさからホッとしたときに告白すればチャンスがアップしそう。

ラッキーアイテムロングブーツ
出会いが多いスポットフリースペース
週末ラブ運★☆☆☆☆鼻筋を高く見せるメイクを

(C)GeorgeRudy/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】朝、顔を合わせたときに

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。
おおらか。負けず嫌い。
ananの週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/12〜2/18

総合運

自分のペースを優先して

運気は回復してくる模様です。人と一定の距離感を保つようにすれば安泰です。仕事面では人当たりの良さにつけ込まれやすく、甘い顔をしていればドンドン仕事を振られてしまう暗示。このままでは功績も横取りされてしまいそうですが、きちんと見ていて評価してくれる方がいるので安心して。健康面では調子が上向きになってきます。外出から帰ったときには、うがい手洗いを欠かさないように。
金銭面ではラッキーなことがある予感。定期預金が満期になるなど、ちょっとうれしくなるようなことがありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.