くらし情報『カッコよすぎーっ…!女性を虜にするラテン系俳優ガエルの魅力とは?』

2018年2月16日 18:00

カッコよすぎーっ…!女性を虜にするラテン系俳優ガエルの魅力とは?

それと、役者としての醍醐味は、ロドリゴみたいにすごく複雑な側面を持ったキャラクターを演じられること。シーズンのなかでも気持ちにいろんなアップダウンがあるから演じていても楽しいんだ。いまでは彼のクレイジーな行動も完全に理解できるようになっているし、そんな彼を演じられることは本当に最高だよ!

最後に今シーズンで注目のところを教えてください。

ガエル
シーズン4のなかで非常に興味深いのは、人間関係。いままで経験してこなかったような確固たる人間関係に自分の身を置いてみようとロドリゴが思うんだ。あとは、恋の物語にも発展があるよ。

インタビューを終えてみて……。

部屋に入ってくるだけで女性陣を色めき立たせ、空気を一変させてしまうガエルさん。
軽くウインクで挨拶されただけで、腰から崩れ落ちそうになりましたが、いくつになっても相変わらずの色気とチャーミングさは健在。これからもずっと追いかけ続けたいと改めて心に誓いました。ぜひ、また日本での撮影や来日があるのを心待ちにしたいと思います。

華やかな舞台の裏にこそドラマが潜んでいる!

カッコよすぎーっ…!女性を虜にするラテン系俳優ガエルの魅力とは?


実在するプロのオーボエ奏者が自身の経験をもとに綴った小説『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル セックス、ドラッグ、クラシック』が原作となっている本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.