くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/19〜2/25』

2018年2月16日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/19〜2/25

仕事面では自分では完結したと思ったことが、相手からはどうなっているのか状況を問われるかも。思い違いもあるので、どういう経緯になっているかを説明できるようにしておくのが安心です。健康面では体の冷えからいろいろな不調が出てくる気配。足湯や腹巻などで体の中から温めるようにして◎。金銭面では友人知人から伝え聞く話に興味を持ちますがいったん保留して。来週以降、話が変化しないようなら考えてみてもOK。話が二転三転するので決着まで待ってみて。

A型の恋愛運

恋愛運
面倒見の良さを発揮してみて

恋愛運は好調の様子。
姉御肌の芯の通った姿勢で、誰からも好かれるサバサバした印象に。シングルの人はあなたに憧れている人が近くにいる気配。視線を感じたりよく話しかけてくる人が、もしかして恋のお相手になる予感。片想い中の人はごく自然に意中の人のサポートをしてみて。気が利いて丁寧なことから、あなたの告白もすんなりOKしてもらえるかも。カップルの人は甘えられることがうれしいとき。優しくリードして大きな包容力があれば彼も骨抜きに。幸運のファッションカラーはピーチピンクが最適。
柔らかいイメージで女子力アップに。

ラッキーアイテムクリアファイル
出会いが多いスポットアミューズメントパーク
週末ラブ運★★★★★フェミニンなワンピースが◎

(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.