くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/19〜2/25』

2018年2月16日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/19〜2/25

ワンランク上へのステップなので気を引き締めて。

O型の恋愛運

恋愛運

優雅さを身につけて魅力にプラス

恋の運気は空回り。肩に力が入り過ぎていて、はたから見ていても四角四面になってしまう様子。シングルの人は堅く考えてしまっているところがある感じ。もう少しフランクに異性との会話を楽しむようにすれば魅力ある女性に一歩近づけそう。片想い中の人は気持ちをどう伝えていいか迷う様子。今週は現状維持を保っていたほうが心の整理がつくはず。カップルの人は調子に乗り過ぎると避けられる暗示。
今どんな気持ちでいるのかを素早く察してあげて。幸運のファッションカラーはラベンダー色で。心身のバランスを整え、より優雅な振舞いができそう。

ラッキーアイテムオーデコロン
出会いが多いスポットフラワーパーク
週末ラブ運★★☆☆☆チークは高めの位置に

(C)AlexVolot/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】ネイビーで心静かに

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/19〜2/25
総合運

状況を素早く判断することがコツ

運気は好転する兆し。はっきり見通しが立たないようなときですが、それに甘んじて同じように行動していては先へは進めません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.