くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/19〜2/25』

2018年2月16日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/19〜2/25

仕事面ではその先を読んで行動するようにしてみて。指示を出されるのを待つだけでなく、自分なりに枝葉を広げて必要な情報を収集しておけばプラスαの評価が得られそう。健康面では目の疲れのケアを重点的に。温めたタオルなどでパックして血流を良くしてみて。金銭面では節約を心がけるとうれしい臨時収入が。外から入るだけではなく、中から見直すとお金の使い道が変化します。自分の指針を持って過ごすことが効果的。

AB型の恋愛運

恋愛運

早急な行動は避け、長期的視点で

恋愛運はもうひと息。
あと少しのところで気持ちが離れていってしまう様子。シングルの人は最初の感触が良くても些細なことで幻滅してしまいそう。もう少し寛容に個性を認められたらお付き合いの幅も広がる気配。片想い中の人はあと一歩踏ん張ってみて。意中の人の気持ちが少しずつこちらに向きつつあり、もうひと押しで相思相愛の予感。カップルの人はワガママを言って困らせないように。向こうにもそれなりの理由があるので話し合うように。幸運のファッションカラーはネイビーを取り入れて。
深い洞察力を持ち、気持ちを落ち着かせてくれそう。

ラッキーアイテムICカード
出会いが多いスポットスーパーマーケット
週末ラブ運★★★☆☆大きめのハンカチを持って

(C)LukaTDB/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.