くらし情報『NHKわろてんか出演の成田凌 「もっと売れたい」のワケは?』

2018年2月25日 11:00

NHKわろてんか出演の成田凌 「もっと売れたい」のワケは?

話題作に次々と出演する成田凌さんは、まさに“今”の空気感をまとった俳優の一人。ひょうひょうとしたイメージとは裏腹な演技に対する熱い思いを語ってくれました。

NHKわろてんか出演の成田凌 「もっと売れたい」のワケは?


――モデルと俳優業では、どんな違いがありますか?

成田:
モデルの仕事は、たくさん写真を撮った上での、ベストな一枚が雑誌に載ります。でも、映像の場合は一瞬だけでなく、動きの流れを撮られるので、ずっとカッコつけていなくていいわけです。だからこそ、生っぽさや人間らしさを伝えることができる。両者のあいだには距離感があるし、僕にとっては、まったくの別ものですね。でも、自分の表情や動きで表現をするという点は共通しているし、それは、すごく楽しいです。

――これからやってみたいことはありますか?

成田:
主役です。主役を演じる人間でありたいです。今はまだ、作品の中の1ピースだと思っているので。

――というのは?

成田:
今は若いからだったり、これから注目されるかもしれないと期待していただき、選んでくださっているところが大きいと思っています。それに対して、満足してもらえる数値は出せる自信はありますが、そうではなく、もっとちゃんと責任や苦労を背負って演じたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.