くらし情報『JUJUが小田和正の“小田塾”に! その厳しい指導に…』

2018年2月25日 22:00

JUJUが小田和正の“小田塾”に! その厳しい指導に…

歌詞をいただいたとき、心がえぐられすぎて泣きそうになりました。この『かわいそうだよね(with HITSUJI)』は衝撃作。でも自分の闇の部分をさらしていけば、心が楽になるだろうと思える曲です」

ラストはJUJUさんらしい美しいバラード「I」で幕が下りる。

「自分ありきとはいえ、誰かと寄り添っていかないと生きていけない。今までの出会いと、私にくれた愛のすべてで今の私ができていると思っています。愛でI(私)ができているとしたら、弱さも強さもダメなところも全部認めて、これからも生きていきたい、というメッセージを最後に入れたかったんです」

自分が納得できる人生を歩もうよ、ということを、JUJUさんが教えてくれるアルバムだと感じる。
7th Album『I』【初回生産限定盤CD+DVD】¥3,80013曲を収録。特典DVDには≪-ジュジュ苑スペシャル-スナックJUJU≫より8曲のライブ映像を収録。
【通常盤CD】¥3,000(SONY MUSIC ASSOCIATED RECORDS)

ジュジュ2004年デビュー。『明日がくるなら』や『やさしさで溢れるように』を筆頭に数々の名曲が。現在、映画『祈りの幕が下りる時』主題歌『東京』がヒット中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.